Entry: <<  main  >>

”イチジク”再入荷


2017.11.27 Monday | category:-

Garment groom "original fig" / Murchison Hume

480ml…¥1,900+tax

refill…¥1,700+tax

 

 

お待たせしました。

 

在庫を切らしていたマーチソンヒュームの衣類用お手入れスプレーが再入荷しました。

 

毎度爆買いされる方がいらっしゃいますが、面倒だから日用品は買い溜めしておこうというベテラン主婦スタンスですよね。

分かります。

 

爆買いの方も一本買いの方も今回は割とストックに余裕があるのでご安心ください。

 

ただ、今回入荷した香りはFig(イチジク)のみとなっています。

個人的にかなり好みの香りということもあり、しばらくはこのFigのみのお取り扱いにしようと思います。

 

グレープフルーツの香りもお取り寄せは可能となっておりますのでご希望の方はお申し付けください。

 

これから出番が増えてくるセーターやコートなど、デリケートな洋服のお手入れにとても便利で優しいアイテムです。

 

是非お試しください。

 

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram



| razeshop | 13:56 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY