Entry: <<  main  >>

信念


2018.01.04 Thursday | category:-

 

新年明けましておめでとうございます。

 

昨日から2018年の営業を開始致しました。

 

おかげさまで今年の3月でRAZEオープンから4年が経ち、5年目を迎えます。

いわゆる節目の年数に差し掛かってくるわけですが、節目など現象の一つに過ぎないと思っています。

 

が、本質は何かを見つめ直すにはとても良いきっかけだと思いますので、節目を迎えてからどうこうするというよりはできるだけ良い形で節目を迎えれるよう今この瞬間から必死に考え、行動していこうと思います。

 

たかが洋服かもしれませんが、僕は洋服が持つ無限の可能性を信じているから洋服屋を名乗っています。

洋服一つで人生が変わることもあると本気で思っています。

 

RAZEにしかない物と時間をご提供することで皆さんの豊かな生活の中の楽しみの一部となれるよう、僕自身もまだまだ楽しみながらRAZEと共に成長していきたいと思います。

 

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

※2018年より閉店時間を19時に変更させていただいています。ご迷惑をお掛けしますが、ご注意くださいますようお願い致します。

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram

 



| razeshop | 13:21 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY