Entry: <<  main  >>

JULIEN DAVID


2018.01.05 Friday | category:-

 

今季からまた新たなブランドをお取り扱いさせていただくことになりました。

 

JULIEN DAVID(ジュリアンデイビッド)』というインポートブランドです。

 

RAZEでは初のインポートブランドになります。

 

とはいっても、インポートをお取り扱いしていれば箔が付くような時代はとっくに終わっていると思っていますので、惚れたブランドがたまたまインポートだった。というだけの話。

 

純粋にまた素敵だと思う洋服達に出会うことができました。

 

JULIEN DAVIDはフランス人デザイナーの名前をそのまま冠していて、パリと東京を拠点に活動しています。

パリは本人の地元だとして、東京も拠点になっているのは単純にデザイナーが大の日本好きだから。というとてもシンプルで僕達日本人としては喜ばしい理由です。

 

それを裏打ちするように写真のレザースニーカーはまさかのMOONSTAR社製ですし、その他の洋服も基本的には全て日本製。

日本が誇る伝統的な高品質素材とフランス人のウィットに富んだ感性を掛け合わせて生み出されるものは、間違いなくこれまでのRAZEにはない色となっています。

 

何より、日本へのリスペクト精神を持った方が作っている為かインポートブランドながらも僕達日本人の身体へのフィット感がとても良いです。

いくらインポートブランドのデザイン性やクオリティが高くても、身体にフィットしなかったら台無しだと僕は思っています。いわゆるトップメゾンの洋服だって例外ではないと思います。

 

なのでその点がクリアされているというのはかなり嬉しいことですし、おかげで自信を持って既存のブランドと合わせたスタイリングをご提案することができます。

アイテムで見ても遊びの効かせ方が非常に上手いですし、それこそいつもお越しいただいている方には新鮮さを感じていただけると思います。

 

またアイテムごとにご紹介させていただきたいと思いますので、以後是非JULIEN DAVIDにご注目ください。

 

 

JULIEN DAVIDのページ

 

 

※2018年より閉店時間を19時に変更させていただいています。ご迷惑をお掛けしますが、ご注意くださいますようお願い致します。

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram

 



| razeshop | 18:50 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY