Entry: <<  main  >>

HAND ROOM -5Pocket Jeans Regular Fit-


2018.07.08 Sunday | category:-

 

5Pocket Jeans Regular Fit / HAND ROOM

 

 

 

 

 

私物の初代が完全形態目前に迫ったということで二代目をゲット。

 

せっかくならと今回はサイズをワンサイズアップすることにしました。

 

ストレートシルエットとは言いながらも実は若干テーパードがかかったシルエットになっていますので収まりは良いですね。

 

元々昔の501を意識して作られているHAND ROOMのジーンズですが、程よくもたついた腰周り、腿周りからの裾にかけてのラインを見るとこのサイジングの方がより501ライクだなと感じています。

 

そしてやはり初期のこのインディゴブルーが素敵な色味でずっとこのままでもいいと思ってしまうのですが、それでもやっぱり育成するつもりで育成方針ももう決まっています。

 

とは言っても前回のようにこんな風に色落ちさせて、こんなアタリが出るように…という感じでは一切考えておらず、そこはあくまでもナチュラルエイジングでいくつもり。

 

じゃあ何するって話なんですが、”おもっくそMurchison Humeを浴びせよう。”というのが今回の方針。

 

洗濯には必ずLaundry soakを使用し、干す前の仕上げに必ずGarment groomをぶっかける。

 

これを徹底することで、脱ぎ捨てた時にさえフワッと優しく香ってしまうハレンチブルーになることを期待。

 

あと真面目なところでいうと、これから始まるA/Wのラインナップではワークやクラシカルのカジュアルアイテムがいつもより多めになっているので、このちょいルーズが完全にハマるイメージをしています。

 

A/Wは本当にそろそろ来週末あたりから立ち上がるんじゃないかって思っていますので、またすぐにご案内させていただきます。

 

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram



| razeshop | 13:45 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY