Entry: <<  main  >>

HAND ROOM - Mole yarn over pain open collar shirt -


2019.01.11 Friday | category:-

 

 

 

 

再入荷のジーンズ達と共にこちらのシャツも入荷いたしました。

 

向かって右側のブルーベースのカラーは再入荷になりますが、左側のブラウンベースは初です。

 

ブラウンの方は展示会にあったかな?笑

 

と思いつつも、とても良い色味だったので問答無用で追加しました。

 

どちらもクラシカルな表情でまあ素敵だこと。

 

ブラウンベースはMサイズが一枚のみとなっていますが、ブルーベースの方は余裕がございます。

 

ジャケット感覚でライトアウターとしても使える超好みのやつなので、僕もここぞとばかりにゲット。

 

密かにずっと欲しかったんですよね。

 

生地が綿100のビエラということで、ガシガシ洗濯して乾燥機でギュインギュインしごくつもり。

 

本気の毛羽立ちを見せてみろよ。という想いを込めて。

 

品質表示にはおもっくそ乾燥機NGマークがついていますが、もうこの衝動は誰にも止められねえ。

 

というわけで、すでにお持ちの方、ご購入を検討されている方は絶対に真似しないでください。

 

結果は多分レポしますので。

 

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram



| razeshop | 16:44 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY