Entry: <<  main  >>

5pocket jeans


2019.01.13 Sunday | category:-

 

 

 

 

 

 

 

 

HAND ROOMのジーンズの経年変化についてこれまでに何度もお伝えしてきましたが、いまだに驚かれることが多いので何度でもお伝えさせていただきます。

 

端的に言いますと、濃い方のやつ(新品)を穿き込んでいくと薄い方のやつに変わっていくというだけ。

 

ではあるんですが、その間のストーリーが本当に楽しいんですよね。

 

なんでもそうですけど、その物語を読んだ人にしか分からない面白さ、醍醐味がそこにはあります。

 

たかがジーンズだろ、普通のジーンズだろと切り捨てるのも別に否定はしませんが、主観で言わせていただくともったいないなーと思いますね。

 

この手の無垢なジーンズって人間の顔みたいなもので、時間の経過と共に生き様というかプロセスが表面に現れてくるんですよね。

 

足癖が悪いと変なシワができてくるし、お手入れなどの扱いが雑だと出てくるはずの良い色も出ない。

 

といった具合に。

 

だから結構奥深い。

 

というか正直です、ジーンズって。

 

どうしたらどうなるってセオリーみたいなものはありますが、そんなのも決して絶対ではない。

 

ですから、そのことについては是非リアルでお話しましょう。

 

細かなニュアンスが多過ぎて文にしたくないので。笑

 

なんにせよ、退化していくことがただの退化だと当然過ぎる捉え方をするのではなく、この退化は進化だと捉えられるようにしていきたいものです。

 

そう考えると僕はやっぱりジーンズと人間に親和性を感じずにはいられないんですよね。

 

ま、そんなのはどっちでもいいとして

 

ひとまずは是非一度穿いてみてください。

 

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram



| razeshop | 12:38 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY