Entry: <<  main  >>

再再入荷


2019.01.19 Saturday | category:-

 

 

新色を加えて再入荷したHAND ROOMのビエラシャツですが、ご案内後、色んな方が気にかけてくださったおかげでポンポンポンと嫁いでいきました。嬉しい限り。

 

ではあるんですが、ポンポンポン過ぎたこともあって僕が一旦購入したものもお店に返還させていただきました。

 

着る前、ぶん回す前で良かったですが少しつらたん。泣

 

仕方ない、これも縁なのでしょう。

 

ですのでブルー系に関してはMサイズが一枚のみストックがある状況です。

 

ブラウン系に関してはメーカーにストックがあり、もう一度補充させていただきましたので再びフルサイズ揃いました。

 

これもまた縁なのでしょうね。

 

僕はブルー系を生贄にブラウン系を召喚(ゲット)!嬉

 

本当このシャツはどっちのカラーも好きだったのでガチで喜んでおります。

 

し、この喜びを胸に乾燥機ぶん回したいと思います。

 

こちらのビエラシャツは今回の分でラストになりますので、気になっていらっしゃる方は是非お早めにどうぞ。

 

山内の塩縮シャツでもないですが、春のアウターとしてもおそろしく機能すると思いますよ。

 

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram



| razeshop | 15:24 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY