Entry: <<  main  >>

魅惑のJean


2019.01.24 Thursday | category:-

 

 

HAND ROOMERのお客さん(左)と僕の私物(右)のジーンジャケットです。

 

お客さんは約1年、僕は約2年着込んだ結果がこちら。

 

期間が1年も違うので青みが違ってくるのは当然ですが、ヒゲの走り方やアタリの出方がまるで違うのがやっぱり面白い。というかこれぞデニムの醍醐味ですよね。

 

生活スタイルはもちろん、日常における些細な動きの癖の違いなんかも大きく影響しているのでしょう。

 

中身が人相に表れるように、デニムの色落ちもまたその人となりを表すとはよく言ったものです。(僕が)

 

そんな愛すべきJJ達を前にあれこれと語っていたわけですが、二人して

 

『やっぱり濃いやつも欲しいよな。』

 

となる始末。

 

前にも言いましたが、やはりないものねだりでこう淡い感じになってくると濃いあの頃が衝動的に恋しくなってくるんですよね。

 

そう、衝動的な恋。

 

なんて自らの意思なんかで止めれるはずもないわけで、いくことはもちのロンリネスで決定済み。

 

ただ、再びインディゴをサイズアップでいくか、お初のブラックをジャストでいくか2019年一悩み中。

 

どなたか背中を押してください。

 

そして、心中仲間求ム。

 

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram



| razeshop | 17:54 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY