Entry: <<  main  >>

QUILP 2019S/S


2019.02.16 Saturday | category:-

 

 

続々と春夏の新作が届いています。

 

今週はsemohQUILPから。

 

あれもこれもとご紹介したいのですが、まずピックさせていただきたいのはこちら。

 

今回で三度目の入荷となるQUILPの「アブノーマルジャケット」と僕が勝手に名付けたダブルフロントタイプのノーカラージャケット。

 

歩兵が着用されていたとされるミリタリージャケットを現代的な解釈で落とし込まれているというなかなか癖強めのジャケットです。

 

ミリタリーはミリタリーでも何故そこを拾ってくるんだ?っていうQUILPのセンスに惚れ惚れしますよね。

 

これまでにご購入いただいている方には実感いただけていると思いますが、癖強めながらも本当に格好良くて、何より使い易い。

 

ローゲージのセーターでも余裕で着込めるサイジングながらも決してだらしなくはならないという絶妙なバランスが本当にお見事。

 

「大人の余裕」を意味するゆるさがそこにはありますし、生地感も含め、春アウターとしてはこの上ない仕上がりのジャケットになっていると思います。

 

今回はコットンチェック、リネンチェック、コットンヘリンボーンと実に悩ましい3種類でご用意いたしております。

 

し、さりげなく新型のシャツジャケットもご用意しておりますので、是非あれこれと着比べていただけたらと思います。

 

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram



| razeshop | 13:47 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY