Entry: <<  main  >>

Shirt


2019.03.17 Sunday | category:-

 

 

semohHAND ROOMを中心に今季のシャツが出揃いました。

 

これからの季節に嬉しい素材感であったり、服好きの心をくすぐるニクいディティールだったり、様々な魅力を持ったシャツ達をご用意しています。

 

暑くなってきた時にTシャツ一枚で楽に。という日ももちろん必要ですが、やっぱりしっかりと洒落感を出したいもの。

 

そんな時にはやはり襟であり、シャツなんですよね。

 

今季は大きめまで幅広いサイズでご用意していますし、ワンサイズアップでリラックスして着用なんてのもオススメです。

 

というわけで今季のシャツを選ぶなら間違いなく今です。

 

是非お気に入りのシャツを選びにいらしてください。

 

お待ちしております。

 

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram



| razeshop | 17:52 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY