Entry: <<  main  >>

tashiro


2019.04.01 Monday | category:-

 

 

今日から4月です。早いですねー。

 

4月に入った今日は新元号が発表されましたね。

 

今日は日本中この話題で持ち切りでしょう。

 

令和だろうと平成だろうと大切しなくてはならないことはきっと変わらないはず。

 

元号のように新しさを求めるよりは一度立ち止まって足元を見つめ直すきっかけにしたいと思います。

 

さ、というわけでそんなキリの良い本日。

 

tashiroから新作が届きました。

 

既にあった今季のカーディガンと共に並べてtashiroラックが完成。気持ち良い。

 

もちろん全てニットアイテムです。

 

ベスト、Tシャツ、羽織りとどれもちょっと普通ではない面白みのあるものが揃っていますので是非ご覧になってみてください。

 

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram

 



| razeshop | 17:32 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY