Entry: <<  main  >>

SIWA


2019.04.03 Wednesday | category:-

 

Clutch bag M / SIWA

 

完売していた和紙のクラッチバッグのMサイズが再入荷しました。

 

ワイドサイズよりも圧倒的に紙袋感があるので、最初は戸惑われる方も少なくないのですが最近ではその紙袋感に惹かれる方が増えてきたように思います。

 

自分も実際に両サイズとも普段使っていますが、こちらのサイズの出番が徐々に多くなってきました。

 

間抜けな面なんですが、色んなスタイリングへの馴染みがめちゃめちゃ良いんですよ。

 

間抜けって言い方はあれですが、言い換えれば愛嬌があるんですよね。しかも、超絶。

 

そんな八方美人ということもあってか入荷を繰り返すごとに年齢、性別問わずに様々な方に手に取っていただけるようになり、嫁いでいくスピードが圧倒的に増してきました。

 

ですので気になっている方はお早めのアタックをお願いいたします。

 

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram

 

 

 



| razeshop | 19:51 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY