Entry: <<  main  >>

専業ブランド


2019.09.13 Friday | category:-

 

涼しくなってきたこの良きタイミングでついに徳島のニット「MOTHER HAND artisan(マザーハンドアルチザン)」が到着致しました。

 

MOTHER HAND artisan

GENT / ECRU・ALABAMA / 4・5・6 /  ¥36,000+tax

ARLON / ROSSO・BLU / 4・5・6 / ¥40,000+tax

 

糸の艶、仕立て、何度見てもやはり圧巻。

 

ここまで美しいニットを見たことがないと言っても過言ではありません。

 

是非直に触れてみていただきたい。

 

なんて言ってるうちにもう1パッキン到着。

 

e.sen / Thomas

 

ニット専業ときて、こちらはパンツ専業。

 

展開するアイテムはトラウザー1型のみというなんとも潔いブランド「e.sen(イーセン)」。

 

ブランドとしても今季が1stシーズン。

 

こちらもMOTHER HANDと併せて明日9/14にリリース致します。

 

専業に専業。

 

たまたまっちゃたまたまですが、ずっと心の奥底ではこんなのを求めていたのかも。

 

小手先のテクニックみたいなのが通用する時代はやっぱりとっくに終わっているみたい。

 

そこに哲学はあるか?マインドはあるか?と。

 

常自分に問いながら何かこう、気持ちが高鳴るものといいますか、そんなものをお見せし続けていくことができたらと思います。

 

是非明日からの連休で見にいらしてください。

 

宜しくお願い致します。

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram

 



| razeshop | 16:17 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY