Entry: <<  main  >>

GROHL着用


2019.10.16 Wednesday | category:-

 

前回のブログの中でもオススメしていますが、QUILPのGROHLをハードシェルとして使用しスタイリングを組んでみました。

 

outer / QUILP

jacket / HAND ROOM

tops / semoh

pants / QUILP

shoes / QUILP

 

カーキのコットンツイルの方をこれまたQUILPのブリパンと合わせました。

 

カーキとオリーブのド渋な色合いの合わせがかなり気に入っています。

 

最初はテーラードでも挟んでブリティッシュおじさんにしようかとも考えたんですが、無性にアメカジ要素をぶち込みたくなったのでHAND ROOMのこいつをIN。

 

色合い、雰囲気共になかなかハマっているのではないでしょうか。

 

アクセントになりながらも決して浮き過ぎず、武骨さもキープしつつといった感じでバランスを取ったつもり。

 

何より裾でチラ見えしているバスクのナチュラルの色味がクッソ効いてるんですよね。

 

だから全てまとまっていると言うか、最大のポイントはここかも。

 

INしているジャンGに関してはワンサイズアップのLサイズで着ていますが、それでも余裕があるので、アウターに相当な包容力があることが分かります。

 

本当ハードシェルとして申し分ないです。

 

INには他に艶黒のレザーJKTやローゲージのもっさりセーターなど是非振り幅広くお使いください。

 

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram

 



| razeshop | 17:28 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY