Entry: <<  main  >>

Murchison-Hume


2019.12.11 Wednesday | category:-

 

Original garment groom-original fig- / ¥1,900+tax

 

 

"LUXURY" Laundry soak-original fig- / Murchison-Hume

 

 

お待たせしました。

 

マーチソンヒュームから衣類用お手入れスプレーと衣類用液体洗剤が再入荷しました。

 

もはや説明不要だと思いますが、お手入れスプレーは衣類にサッと吹きかけるだけで繊維の内側まで浸透し洗濯をしたような効果が得られます。

 

セーターやコートなどご家庭での洗濯が難しい洋服の出番が多くなるこれから時期ですから、マストofマストなアイテムです。

 

最近のRAZEのお客様を見ていると、このMurchison-Humeとまた別のフレグランスブランド「FRAGRANCE CAFE」の二刀流で用途別で使い分けているという方が圧倒的に多いですね。

 

MHはお手入れ用、FCは香り付け用に。といった感じで。

 

お洒落は足元からとはよく言いますが、もっと手前から考えるとお洒落は清潔感から始まると言えると思います。

 

お手入れしようが、香り付けしようが視覚的に大きな違いはないかもしれませんが、

 

「肝心なことは目に見えない。」

 

をモットーにしている僕としては、この価値観を是非共有させていただきたいと考えています。

 

なかなかな数をご用意しましたが、

 

なかなかな数の方をお待たせしてしまったので、

 

なかなかのペースで無くなっていく可能性があります。(既に減ってきています。)

 

年内の再入荷はございませんので、是非お早めにお越しください。もしくはご連絡ください。

 

よろしくお願いします。

 

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram



| razeshop | 13:43 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY