Entry: <<  main  >>

2019→


2019.12.30 Monday | category:-

 

 

本日で2019年の営業を無事に終えました。

 

本年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。

 

「年末」というこの機にこの一年やこれまでを一度ゆっくりと振り返ってみて…

 

なんて思いましたが、2020年は1月1日より営業開始となりますのでどうやらそんな暇はなさそう。

 

というか振り返りなど必要ないのかもしれません、今は。

 

と捉えて前だけを向いていこうと思います。

 

というわけで2020年。

 

世の中の様々な変化がピークに達してきそうですが、それはそれ、これはこれ、

 

で、おれはおれ、

 

でいいかなと。

 

世の中がどうなっていこうがきっと真理は同じ。

 

だということを軸に未来が「どうなっていくか」よりも未来を「どうしたいか」を考える方に重きを置こうと思います。

 

「なんとかなる」じゃなくて「なんとかする」精神。

 

気付けば来年でRAZEを始めて6年が経つようなんですが、目指すところは何も変わっちゃいません。

 

お洒落をしたその先。

 

そこで何か小さくとも意味を成せるように引き続き精進していきたいと思います。

 

まあまあ変な店だと自覚はしているので、嫌いでない方は是非今後ともお付き合いください。

 

良い夢見させてやるぜ。(グランメゾン東京のBGM)

 

というわけで皆さん、良いお年をお迎えください。

 

来年(明後日)からもまたどうぞよろしくお願い致します。

 

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram



| razeshop | 19:42 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY