Entry: <<  main  >>

Bicolor Sweat


2020.02.22 Saturday | category:-

 

 

Bicolor Sweat / semoh

 

 

Gray

 

Green

 

 

semohから新作のスウェットが届きました。

 

シンプルなボックスシルエットベースですが、表と裏で切替しを入れることで所謂「普通」のものとは一線を画す仕上がりとなっています。

 

が、普通に着れちゃうのがとても良いところ。

 

これ、切替しが入れられている部分がミソで、センターから真っ二つではなく少しずらした絶妙な位置から切替えているというのが

効いているんですよね。

 

間抜けというか、全然格好良くない感じがスタイリングに取り入れた時に不思議と格好良いとなるんです。

 

結局、服なんてのはパズルのピースのようなもので、単体でどれだけ格好良かろうと大した意味は成さないというもの。

 

どんな顔でどんな体型の人間がどんな服と合わせて着るか。

 

もっと言うと、それでどこに立っているのか。

 

で、その服が真に光り輝くかどうかが決まる。

 

てな価値観で僕は服と向き合っているつもりなんですが、言ったことありましたっけ?

 

まあ、とりあえずこのスウェットはテーラードやコートなどドレスなものの下に着るかシャツの上に着てください。

 

か、シャツの上に着て、その上からテーラードでもOK。

 

いや、そうなるとブルゾンもアリか。。。

 

うん、まあ好きにしてくれということで、

 

もっと自由にいきましょう。

 

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram

 



| razeshop | 14:00 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY