Entry: <<  main  >>

Linen Gatherring Shirt


2020.02.24 Monday | category:-

 

Linen Gathering Shirt / semoh

 

 

Blue

 

 

Natural

 

 

semohの新作が続きます。

 

こちらは春夏定番となっているギャザーシャツのリネン仕様。

 

このシャツも気付けば4年目で毎年買い足される方がいらっしゃったりで、RAZEとしても完全に定位置を確保している鉄板の一枚です。

 

不動の人気の要因としては毎年言っている気がしますが、羽織りとしての能力がとても高いということ。

 

ボタンを閉じてTHE・シャツとしての着方はもちろんのこと、開けて羽織った時のカーディガンでもなけりゃジャケットまでもいかない絶妙な雰囲気はかなり良い。し、単純に使い易いんですよね。

 

とりあえず羽織っておけ。的な。

 

夏は素肌に着るととても気持ち良く心地良いですし。

 

おそらくリリースされ続ける限りは毎回同じことを言うと思います。

 

それくらい変わらない廃らない良さがこのシャツにはあります。

 

今季の色展開はブルーとナチュラル。

 

どちらも季節感と大人感が兼ね備わった色味だと思います。

 

特に鮮やかなブルーに関しては見惚れる色味で着た時の雰囲気なんかとってもセクシー。いつもより一個多めにボタン開けちゃいましょう。

 

ジーンズに、スラックスに、良い意味で適当に。

 

力を抜いてスタイリングしてみてください。

 

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram



| razeshop | 12:25 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY