Entry: <<  main  >>

CARTER- LINEN-


2020.06.05 Friday | category:-

 

前回取り上げたQUILPのトラウザーのリネン仕様になります。

 

Indhigo Linen

 

 

Check Linen

 

 

リネンVer.に関してはインディゴデニムとチェック柄の2種類をご用意しています。

 

素材特有のとろみ、落ち感によって、Vat dyeのものと同じパターンのトラウザーながらも全くの別物に感じさせます。

 

またこの2種類で見ても、デニムの方は洗いと天日干しをかけている為、やれ感は一層強め。チェック柄と似て非なるものに仕上がっています。

 

もちろん裾はアジャスター付きで絞れますが、写真のようにズルッと穿くのがオススメです。

 

 

”PHILLIPS" - indhigo -

 

”PHILLIPS" - check -

 

あと、Vat dye ver.との圧倒的違いはセットアップとして着られるということ。

 

ドクターズジャケットベースのド渋なショートジャケットにつきましてはまた後日ピックアップします。

 

とりあえずドクターズジャケット×ミリタリートラウザーの組み合わせとかクレイジー過ぎてたまんないですよね。

 

しかも両方リネン100%。

 

着込んでいった日にはトロントロンのセットアップになるわけで。最高ですね。

 

久しぶりに興奮も興奮させられる服に出会いました。

 

是非ご覧のあなたもイっちゃってください。

 

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram



| razeshop | 16:18 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY