Entry: <<  main  >>

Post Production


2020.06.15 Monday | category:Post Production

 

 

前回、何の前触れもなく告知させていただきましたPost Productionの受注会が今週末と迫ってきました。

 

元々は3月頃に開催の予定でしたが、コロ助がナリ始めたこともあって今回の日程となりました。

 

ワンクールもずれ込みましたが、お客様の反応を見ていると結果的にこれで良かったんじゃないかと思っています。

 

まあ、どこを選んだところで完璧なタイミングなんてものはないですからね。

 

おかげで使用変化のサンプルとして履いている私物が良い感じになってきました。

 

デニムやレザーじゃないですけど、この手のアイテムは実際に使用していった時にどうか。というのが非常に重要だと思っているので、実は一足先にゲットして育てていました。

 

店頭で『この冨山が履いてるの何?』と思われた方もいらっしゃるかと思います。

 

というか実際に結構聞かれました。

 

感想はというと

 

ローファー(怠け者)の名の通り、俺をダメにした。

 

です。

 

MOONSTARやAdieu達には申し訳ないですが、とにかく履きまくってましたね。

 

どれが一番良いとかって話ではなく、Post Productionのストロングポイントが僕のローファーな部分に刺さり過ぎたってだけ。

 

楽なんす、マジクソに。

 

それでいて、あのスタイルこのスタイルにハマるハマる。

 

珍しく玄関に出しっぱでしたもんね。

 

どうせ明日も履くし。つって。

 

ただ、一言にローファーといってもPost Productionにはいくつか種類がありまして、僕が履いているのは『Re-lux』というモデル。

 

これがまあ素敵でして、Post Productionの代名詞的モデルなので次のブログで今週末に先駆けて詳しくご紹介させていただきますね。

 

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram



| razeshop | 15:58 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY