Entry: <<  main  >>

Arrival


2020.06.19 Friday | category:-

 

 

新しいレザーシューズブランドの受注イベント『Post Production-order reception-』がいよいよ明日に迫りました。

 

サンプルの革靴達も無事に到着して絶賛品出し中。

 

いや、品定め中。笑

 

一足先に自分は何をオーダーしようか決めながら明日の準備をしております。

 

明日明後日はもちろん、期間中は是非一緒にあーでもねーこーでもねーとお話しましょう!

 

また、20日(土)・21日(日)の2日間限定ですが、RAZEとイベント会場の2会場での営業となることもあり、RAZEに始めて僕以外のスタッフが立つことになりました。

 

と、様々な要素に変化がつくので、全体としてこれまでにない雰囲気でお楽しみいただけるのではないかと僕が一番ワクワクしています。

 

あと、スタッフの肝心のキャラクターですが、安心してください。

 

癖はもちろん、アリよりのアリ。笑

 

は、半分冗談として気さくなナイスガイです。

 

ってなわけで引き続き自分の靴選びしまーす!

 

明日から皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

 

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram



| razeshop | 11:56 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY