Entry: <<  main  >>

Coordinate−”LOVE ME”なスタイル−


2016.09.05 Monday | category:-

knit / merph

shirt / QUILP

denim / HAND ROOM

shoes / JOLI

hat / MANIERA

 

 

 

こんばんは、ニットラバー冨山です

 

ニットのその僕の全てを包み込むような柔らかな空気感が好きなのですが、

 

実際のところ、それに包まれている自分が好きなんですよね

 

いつもの格好よりニットを取り入れた格好の自分の方が好き

 

ニットを着た日はいつもよりなんだか気分が上がる日

 

インナーのシャツの第一ボタンを開けるのは、あの子に会う日だから

 

誰にでもあると思うんです、そんな洋服が

 

それが僕にとっては「ニット」なんです

 

次いで「デニム」

 

なのでニット×デニムの組み合わせなんてもうたまらないってもんじゃない

 

今日はそんなスタイリングです

 

「なりたい自分になるために、自分をきちんと愛してあげるために、頑張るって最高に素敵でかっこいい」

 

”LOVE ME"

 

これ、今季のTGCのテーマ

 

素敵だと思いました

 

そして、相変わらず自分の着目するところがキモ気持ち悪いと思いましたね

 

が、何万回でも言います

 

「可愛い」は正義です

 

 

TGCのページはこちら

 

 

RAZE
0776-97-9991
info@raze.jp

Online Shop
Instagram



| razeshop | 19:54 | comments(0) | - |

|Comment









        

NEW ENTRY




ARCHIVES


CATEGORY